【コミPo! 応援隊専用 3Dアイテム Vol. 1】『クリスマス・お正月セット』公開!

コミPo! を最初に起動すると、ライセンスキーの入力画面とともにユーザー登録のウインドウが表示されます。
「ユーザー登録?いつもやってないよ」なんて方もいらっしゃるとは思うんですが、ちょっと待ってください。コミPo! にユーザー登録すると、実は非常においしい特典があるんです。

ユーザー登録をしていただくと、「コミPo! 応援隊」の一員になることができます。隊員専用のメールマガジンの配信だけでなく、専用ページにアクセスして、コミPo! の追加の3Dアイテムをダウンロードできるようになります。これがおいしい。

発売日を目前にして、さっそく最初の追加3Dアイテムである【コミPo! 応援隊3Dアイテム Vol. 1】『クリスマス・お正月セット』がリリースされました。年末年始、という事もあってクリスマスやお正月に関わるグッズが盛りだくさんです。

ちなみに、今回追加された3Dアイテムを使った作例はこんな感じです。


作例1

作例2

コミPo! 応援隊の詳しい説明や登録方法はこちらをご覧ください。
https://www.comipo.com/supporter/

使える3Dアイテムが増えれば増えるほど、表現の幅が広がるのがコミPo! です。
コミPo! をゲットしたら、ぜひともご登録を!

【中の人】

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , , , , ,