無料体験版でも参加OK!瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト 開催中です

「コミPo! Magazine」「瀧養蜂場」とのコラボ企画、「瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト」が開催されています。製品版だけでなく、無料体験版でも応募できるこの企画は5月11日まで応募受付中です。

「瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト」は以前コミPo! を使ってラベルや小冊子を作成していることでご紹介した「瀧養蜂場」さんの広告をつくろう、というコンテストです。

ルールとしては「ハチミツを扱ったもの」「規定文を入れること」の2つの条件を満たしていれば内容は自由。入賞すると賞品としてハチミツセットなどの賞品が用意される他、コミPo!公式ページで公開中の「コミPo! Magazine」に広告として掲載されます。

今回のコンテストはコミPo! の製品版だけでなく、無料体験版でも応募できるようになっています。無料体験版と製品版とは異なるカテゴリーでのエントリーとなりますので、製品版を持っていない方でも参加できますし、すでに製品版をお持ちの方も「素材数が制限された中での作品作り」にチャレンジできます。

詳細はこちら。

製品版 無料体験版
瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト 概要(製品版) 瀧養蜂場杯 ハチミツ争奪コンテスト 概要(無料体験版)

 応募期間は5月11日まで。入賞作は6月に発行予定のコミPo! Magazineで発表されます。コンテストの詳細についてはコミPo! Magazine第10号及び瀧養蜂場のホームページにも掲載されていますのであわせてご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしています。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
タグ: , , ,