いまざきいつきさんのコミPo! (コミポ)で作品を作っていただきました

コミPo! 企画者の田中圭一です。

コミPo! 先行体験版が配布されて2週間ほどが経過しました。
先行体験版を手にされた方から「操作が直感的で、使っていて楽しい」という声を数多くいただき、開発スタッフ一同たいへん「やりがい」を感じております。
ツールは「使い勝手の良さ」が重要なポイントになります。
「プリセットデータだけでマンガが描ける」という発想だけではコミPo! はまだ未完成です。
ツールとしての完成度が高いことが重要だと思って開発スタッフはがんばってきましたので、「使用感の良さ」を評価いただいたことは、たいへん嬉しいことだと思います。

さて、本日は先行体験版を使って作品をアップされている方の中から、とても良質なマンガを発表されている方を紹介させていただきます。

アニメーターの いまざきいつき さん。
https://twitter.com/itsuki_imazaki
コミPo! のデータをフルに使って、ファンタジックな萌えキャラマンガをすごいペースで創作しています!
コミPo! ならアイデアさえあればハイペースでマンガを作成できるということも証明してくれています。
キャラクター設定も魅力的で、ついつい引き込まれてしまう名作です!

ぜひぜひ!読んで見てください!

「よ~せ~とあたし」

「よ~せ~とあたし2・誘拐編」

「よ~せ~とあたし3・生還編」

今後も続きがガシガシと創られていくみたいですので、是非ともチェックしてください。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
タグ: , ,