新しいコミコレ「コミPo! データコレクション『キッズ』」まもなくリリース予定です

昨年末のコミPo! 発売5周年イベントで発表したコミPo! データコレクションの子供データ。現在3月末~4月上旬の発売に向けて開発の最終段階に入っています。(イベントで発表したスケジュールよりも少し遅れてます……ごめんなさい。)今回は最終調整中のデータを使って出力した画像サンプルをご用意しました。発売に先駆けてご紹介いたします。

コミPo! データコレクション Vol.10「キッズ スポーティ」

まず「キッズ スポーティ」と題されたデータから。このパッケージには半袖+ショートパンツの男の子・女の子が各10種類ずつ、そして半袖+スカートの女の子が10種類の計30種類のデータが収録されます。タイトルの通りスポーティな服装を中心に収録しており、昼休みや放課後などに校庭で遊びまわる子どもたちを描くのに効果的です。

comicolle_sample_001_thumb

クリックで拡大(画像は開発中のものです)

コミPo! データコレクションVol.11「キッズ ドレッシー」

そしてもうひとつのデータが「キッズ ドレッシー」です。こちらは長袖+ショートパンツの男の子・女の子が各10種類ずつ、長袖+スカートの女の子が10種類の計30種類のデータが収録されます。長袖の服はブラウスなどちょっと上品な印象のデザインが中心となっています。

comicolle_sample_002_thumb

クリックで拡大(画像は開発中のものです)

いずれのデータも近日中の発売を目指し、開発の最終段階に入っております。発売まで今しばらくお待ち下さい!

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , ,