背景画像の追加などを行ったコミPo! Ver.2.57 を公開しました

先ほどコミPo! Ver.2.57 を公開いたしました。製品版ユーザーの方は「コミPo! アップデート」経由でアップデートすることができます。今回のアップデートでは背景素材の追加と、一部機能の改良と不具合修正を行っています。

今回のアップデートでは宮月美蘭さん作の背景素材を20点追加、また背景画像内の [29.学校-施設] を [29.学校-施設2] [29.学校-施設3]に分割し、体育館関連・プール関連の画像をそれぞれに移動させました。

宮月美蘭さんのウェブサイトでは、他の場所やアングルの背景画像も多数公開されています。

【宮月美蘭のホームページ】
https://miyatsuki.web.fc2.com/

また「マンガでツイート」の際に出力する画像をPNGとJPEGから選べるようにする機能改良や、その他いくつかの不具合の修正を行いました。

詳しくはアップデート情報のページをご覧ください。

コミPo! Ver.2.57 は「コミPo! アップデート」経由で無償でアップデートすることができます。コミPo! を起動してもコミPo! アップデートが起動しない場合はヘルプメニューから「コミPo! アップデート」を選択して下さい。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: ,