Windows 10に対応したコミPo! Ver.2.62を公開しました。

本日コミPo!Ver.2.62を公開いたしました。本バージョンで正式にWindows 10に対応しました。また画像出力を行う際、デスクトップ以外のフォルダが指定できなかった問題を修正いたしました。コミPo! を起動した際に更新告知が出ますので、そのまま「更新」ボタンを押すことで無料でアップデートすることができます。

Windows 10 (64bit) に対応

Windows 10に対応いたしました。Windows 8.1・7 の環境にコミPo! をインストール済みの場合は、そのまま Windows 10 へアップグレードしても設定などは引き継がれます。

 

不具合の修正

Windows 10で画像ファイル出力を行う際、参照ボタンをおした時に「デスクトップ」しか選択できない問題を修正いたしました。その他、いくつかの不具合修正を行いました。

 

コミPo! Ver.2.62は「コミPo! アップデート」経由で無償でアップデートすることができます。コミPo! を起動してもコミPo! アップデートが起動しない場合はヘルプメニューから「コミPo! アップデート」を選択して下さい。

コミPo! アップデートで「アップデートはありません」と表示されてしまう場合は一度ヘルプメニューから「最新版へ強制アップデート」をお試し下さい。それでもアップデートが出来ない場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
タグ: ,