レイヤープロパティ
3Dキャラクター

レイヤー名 現在選択中のキャラクター名が表示されます。
フチドリ幅 キャラクターの縁取り(外周)の幅を「0~99」の数値で指定することができます。
縁取りの色を指定することも可能です。
透明度 キャラクターの透明度を「0~9」の数値で指定することができます。
表示ボタン キャラクターの表示のON/OFFを切り替えることができます。
デフォルトではONです。OFFにすると3Dキャラクターが非表示状態になります。
コマ枠外も描く
ボタン
キャラクターの枠外表示のON/OFFを切り替えることができます。
デフォルトではOFFです。ONにするとキャラクターがコマの外まで表示できます。
フィルター
ボタン
キャラクターに各種フィルターをかけることができます。デフォルトは「なし」です。

なし → キャラクターをそのまま表示します。

モノクロ → キャラクターをモノクロ表示にします。ドロップダウンリストから、さらに詳細な設定が可能です。

カラー → キャラクターをイラスト風表示にします。ドロップダウンリストから、さらに詳細な設定が可能です。

ぼかし → キャラクターを「0~10」の数値でぼかします。
色変更
ボタン
3Dキャラクターの色相・明度などを変更することができます。
リセット
ボタン
レイヤープロパティで変更した設定を初期状態へ戻すことができます。
※ツールバーやマウス操作で変更した状態はリセットされません。

【3D設定】
カメラアングル
ボタン
3Dキャラクターのアングルを変更することができます。
モデルのチェンジ
ボタン
配置済みの3Dキャラクターを別の3Dキャラクターへ変更することができます。
輪郭線の設定
ボタン
3Dキャラクターの輪郭線を設定を変更することができます。

【3D設定】
表情変更
ボタン
3Dキャラクターの表情を変更することができます。
ポーズ変更
ボタン
3Dキャラクターのポーズを変更することができます。
パーツ変更 3Dキャラクターのパーツを変更することができます。