「あるてぃめっと!ニパ子ちゃん」のゴッドハンドさんがコミPo! 3周年に合わせて「3」にちなんだ特別企画を実施!

ゴッドハンド以前公式ブログでもご紹介したゴッドハンドさんがコミPo! の3周年に合わせて12月13日から16日まで特別企画を行います。「あるてぃめっと!ニパ子ちゃん」でお馴染みのアルティメットニッパーを、3周年にちなんで33本限定で3,333円で販売します。しかも通常の刻印とは違う「ニパ子ちゃん刻印」入の特別仕様版となっています。

ゴッドハンドさんの「アルティメットニッパー」はプラモデルのゲートカットに特化したニッパーです。コミPo! を使って「あるてぃめっと!ニパ子ちゃん」という解説マンガやムービーをウェブサイトに掲載されている、ということで以前コミPo! 公式ブログでもご紹介いたしました。

そのゴッドハンドさんが12月13日の20時から12月16日の2時まで、アルティメットニッパーを33本限定で3,333円の特別価格で販売します。なんでもコミPo! の3周年の「3」に合わせてこの数字にしてくださったとか……本当にありがとうございます。

また、この時に販売されるアルティメットニッパーは通常と異なり、通常なら「究極」と刻まれている可動部分に「ニパ子ちゃん」の顔が刻まれた完全限定モデルとなっています。

 

アルティメットニッパー今回ゴッドハンドさんのご好意でこのアルティメットニッパーの限定モデルをお送りいただきました。(ありがとうございます!)いわゆる「ニッパー」と呼ばれる汎用ニッパーと比べてみましたが、ゲートカットに特化したもの、ということでとにかく刃先が薄く、鋭いのが印象的です。

可動部には写真のように愛らしいニパ子ちゃんの顔が刻印されています。ニッパーに限らず専門的な工具は愛着が湧いてくるもの。それにかわいいニパ子ちゃんの刻印が入っているとなるとなおさらです。

ゴッドハンドさんでは刃研ぎ等のメンテナンスも行っていますので、文字通りの「一生もの」になることまちがいなしです。

ゴッドハンドさんの特別企画のページはこちらです。ニパ子ちゃんが登場する解説マンガやムービーも掲載されておりますのでぜひご覧くださいませ。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote