マンガデザインツール「コミPo!」発売5周年イベント、開催決定!

コミPo! は今年の12月15日で発売から5周年を迎えます。これもひとえにコミPo! を愛用してくださるユーザーの皆様の賜物です。本当にありがとうございます。そんな感謝の気持ちを込めて、12月17日(木)にコミPo!の5周年イベントを新宿のロフトプラスワンにて開催することが決定しました!

「マンガデザインツール『コミPo!』発売5周年イベント」と銘打った今回のイベント、まず前半はコミPo! の生みの親、田中圭一コミPo! 製作委員会委員長を迎え、5年を振り返りつつ様々なトークを行います。また、「コミPo! 発売5周年記念コンテスト」の入賞作の発表もこの場で行う予定です。

また休憩を挟んて後半はゲストをお招きし、コミPo! の腕を競っていただくコーナーを設ける予定です。当日はちょっとしたサプライズがあるかも……。

前売りチケットについてはイープラスにて好評発売中です。年末のお忙しい時期ではありますが、お誘い合わせの上ご来場下さい。スタッフ一同お待ちいたしております。

日時 2015年12月17日(木)
18時開場 19時開演予定
場所 ロフトプラスワン
新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
チケット料金

前売 1,500円 当日2,000円 ※要1オーダー(500円以上)

※ チケットの前売は終了しました

出演者
(敬称略)
田中圭一(マンガ家・コミPo! 製作委員会委員長)
ダ・ヴィンチ・恐山(マンガ家・小説家)
セブ山(ライター)
柿崎俊道(聖地巡礼プロデューサー)
ほか

また、来場できない方向けにニコニコチャンネルの「ロフトチャンネル」での生配信も急遽決定しました。こちらはイベント前半のみの配信となります。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Clip to Evernote
タグ: , ,