長嶋有さんの「フキンシンちゃん」がマッグガーデンより4月14日発売!

フキンシンちゃん芥川賞作家の長嶋有さんがコミPo! を使って制作したマンガ「フキンシンちゃん」が単行本として4月14日にマッグガーデンさんより発売されることになりました!

「フキンシンちゃん」は、芥川賞作家の長嶋有さんがコミPo! で作成し、太田出版さんのマンガ連載サイト「ぽこぽこ」で連載されていた作品です。ちょっと不思議な言動のフキ子ちゃんと、それを気にしながら見守るミル子ちゃん。二人の女子高生を中心に描いた、ちょっぴりブラック?な日常系コメディです。

その「フキンシンちゃん」が、大きく加筆修正され、マッグガーデンさんから単行本として発売されることになりました!巻末には作品中で出てくる様々な情報の補遺や、特別付録として長嶋有さんのインタビューも収録!「フキンシンちゃん」をまだ読んでいない人はもちろん、すでに読んだ人も楽しめること間違いなし!

「フキンシンちゃん」はマッグガーデンさんより4月14日発売。詳しくはプレスリリースのページをご覧ください。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , ,