京都国際マンガミュージアムで コミPo! (コミポ)が体験できますよ

コミPo!製作委員会の田中圭一です。

ついに発売になりましたコミPo! !もうお手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。

絵を描かないのに目の前でマンガが組み立てられていく不思議な感覚は、ちょっと魔法のようでハマる人も多いみたいです。

さて、このたび京都国際マンガミュージアムで、2011年1月8日(土)~3月13日(日) の土・日曜、祝日に、コミPo! を使ったワークショップが実施されます。
※2/19(土)、20(日)はお休みです。

1日4回、8名づつ、コミPo! を使ってマンガを作る体験ができます。

詳細は京都国際マンガミュージアムの案内ページをご覧ください。
http://www.kyotomm.jp/workshop/comipo2011.php

京都国際マンガミュージアムホームページはこちら
http://www.kyotomm.jp/

京都国際マンガミュージアムでは、来場者の方にマンガ制作を手軽に楽しんでもらうために、コミPo! のワークショップを企画していただきました。

ご購入を迷っている方もこの機会にコミPo! 製品版を体験してみませんか?

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加