先行体験版ご案内メールについて

デイリーポータルZさんでコミPo! を使った「ひとこままんがコンテスト」を開催しています。先行体験版がとくべつ企画のページから申し込めるようになっているのですが、「申し込んだけど連絡がこないよー」というお問い合わせをいただいています。

先行体験版の申し込みは毎日16時に集計し、翌営業日の午前中にメールを配信しています。
16時以降の申し込みの場合は翌営業日の16時に集計、翌々営業日の午前中に配信される事になります。

一番時間がかかってしまうパターンは「土曜日の夜に申し込み」という場合です。この場合、月曜日の16時に集計され、メールが届くのは火曜日の午前中、となってしまいます。なるべく早くメールをお届けできるよう、スタッフもがんばっていますが、先行体験版のお申し込み後はメール配信まで少しお待ちいただければと思います。

もし、申込から3日経ったのにまだ連絡が来ない!という場合、迷惑メールフィルタなどに引っかかってしまった可能性もあります。その場合はユーザーサポートで個別に対応させていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

ちなみに、デイリーポータルZさんの「ひとこままんがコンテスト」ですが、以下の日程で開催されています。

第1回作品募集期間:2010/12/1~2010/12/7(発表 12/10)
第2回作品募集期間:2010/12/8~2010/12/13(発表 12/17)

第2回の発表は東京カルチャーカルチャーで行われるイベント上で行われます。当日はコミPo! 製作委員会 委員長の田中圭一も参加。次々と出されるお題に即興で応えます。

イベント内容に関しては下記をご覧ください。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_101121203272_1.htm

【中の人】

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加