コミPo! の新PVのナレーション録りをしてきました

サイン入りうちわ先日、都内のスタジオで新しいコミPo! のPVにつけるナレーションの収録を行ってきました。今回ナレーションをお願いしたのは、声優の浅川悠さん。収録後、しっかりコミPo! うちわにサインももらってきたのですが、実は浅川さんにお願いしたのはちゃんとした理由があるんです。

浅川さんはインターネット放送局K'z Stationさんで配信されている「Otaku-Verse Zero」という番組に出演されています。ホストはPatrick Maciasさんです。以前田中委員長も出演したことのあるこの番組ですが、基本的には全編英語で進行します。今回のPVには英語が話せる人が必要だったため、英語が話せる浅川さんにお願いすることになったわけです。

ここまで書けばおそらくおわかりかと思います。今回のナレーションは英語版コミPo! のPVのための収録だったんです。

英語版のコミPo! は現在も公開に向けて着々と準備が進められています。先日は英語版Facebookのページも開設しました。英語版をお待ちの方にはずっとお待ちいただいている所ですが、もうしばらくお待ちいただければと思います。英語版のPVが公開された際は改めてご紹介しますので、よろしくお願いします。

【中の人】

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: ,