コミPo! 応援隊専用スペシャルキャラ『クラウディア窓辺』をアップデート!ポーズと表情を追加しました

昨年末に公開しましたコミPo! 応援隊専用スペシャルキャラ『クラウディア窓辺』をアップデートしました。すでにインストール済みの方も今日公開のデータを上書きインストールすることでポーズ数と表情が大幅に追加されます。

クラウディア窓辺は昨年末にマイクロソフトさんのご協力で公開したコミPo! 応援隊専用のスペシャルキャラクターです。コミPo! にユーザー登録し、「コミPo! 応援隊」に入った方なら誰でも無償でダウンロードすることができます。

クラウディア窓辺 追加ポーズサンプル前回公開したクラウディア窓辺のキャラクターデータには既存のキャラクターの一部のポーズと表情が収録されるのみとなっていましたが、今日公開したデータをインストールすることでポーズは全208ポーズ、表情は全553種類(斜め含む)に大幅に増加します。*

ポーズには利用されている方の多い「キメポーズ」「こみぽポーズ」などのデータも収録されています。

まだインストールされていない方はコミPo! 応援隊3Dアイテムのダウンロードページからダウンロードすることができます。また、すでにインストール済みの方は改めてダウンロードしたデータを上書きインストールすることで、ポーズが追加されます。

なお、追加できるのは製品版コミPo! に追加する場合のみとなります。また、クラウディア窓辺をご利用の際はWindows Azure公認キャラクター利用ガイドラインを必ずご確認ください。

* コミPo! の既存キャラクターのポーズ及び表情の一部は、クラウディア窓辺には収録されておりませんのであらかじめご了承ください。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: