コミPo! 応援隊 3Dアイテム Vol.17 『自転車セット』公開!

コミPo! 応援隊3Dアイテム Vol.17『自転車セット』を、応援隊ページにて公開いたしました。コミPo! 応援隊3DアイテムはコミPo! にユーザー登録することで無料でダウンロードすることができます。今回の応援隊3Dアイテムは、自転車ロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」の第2ステージで京都府精華町がコースとして設定されていることにちなんだリリースです。

add17_thumb

全部で3種類の自転車(スタンドを立てたものを含めると4種類)と、自転車用のヘルメットを素材として収録しています。カラーリングは全5色で、そのうち一色は精華町広報キャラクター「京町セイカ」カラーとなっています。

add17itemlist_thumb

収録されているアイテムはマウンテンバイク、ロードバイクと一般的な自転車の3種類で、自転車はスタンドを立てた状態のものも収録しています。カラーリングは各5色で、内一色は京町セイカちゃんの色である「緑色」になっています。

また、その他のアイテムとしてロードバイク等に乗るときに使用する自転車用のヘルメットも収録しています。こちらも合計5色です。頭上アイテムとして指定することでキャラクターにかぶせることができます。(一部の髪型はヘルメットから髪がはみ出してしまうのでご注意下さい)

コミPo! 応援隊3Dアイテム Vol.17『自転車セット』はコミPo! 公式サイトの「コミPo! 応援隊3Dアイテムダウンロード」のページからダウンロードできます。専用ページのアクセスに必要なIDとパスワードはコミPo! 応援隊に登録した際に送られてくるメールに記載されています。IDとパスワードを入力してもアクセスできない、という方はこちらのFAQもご覧ください。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , , ,