コミPo! が読売新聞大阪版の夕刊で紹介されました!

読売新聞大阪版12月24日夕刊1面コミPo! が12月24日発行の読売新聞大阪版夕刊で紹介されました。記事以外にも、三次市地域おこし協力隊の滝川柚妃ちゃんが登場し、なんと一面の一番上に掲載されました。

今回掲載されたのは12月24日発行の読売新聞大阪版夕刊の11面。「パソコンを使い、簡単にアニメ風の美少女キャラクターを作成できるツールが登場した。」という書き出しでコミPo! が紹介されました。

 

読売新聞大阪版12月24日夕刊11面記事の中では広島県三次市の地域おこし協力隊でキャラクターを切干大根のラベルに利用した例や、地球の歩き方での旅マンガの連載、長嶋有さんの「フキンシンちゃん」が紹介されました。

また、1面の「読売新聞」の横に印刷されたインデックスのすぐ脇には、柚妃ちゃんの顔写真がバッチリ掲載されていました。紙面はカラー印刷されており、新聞紙面上の柚妃ちゃんや歩ちゃんは、記事の中でもかなり目立っていました。

ネット版の方には掲載されていませんが、掲載紙をお贈り頂きましたので、写真を掲載させて頂きます。

ご掲載いただいた読売新聞さん、本当にありがとうございました!

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , ,