コミPo! は発売9周年を迎えました

こんにちは、開発ディレクターの小野知之です。

2019年12月15日、コミPo! は発売9周年を迎えました。
パッケージソフトとしてはかなりの長寿ソフトとなってしまいましたが、毎年こうして変わらず発売記念日を迎えられるのも、今もたくさんの熱心なユーザーの皆様が支えてくださっているおかげです。本当にありがとうございます。

今年はウェブテクノロジにとって、かつて無い激動の一年でした。
特に8月には、20年以上もオフィスを構えていた西池袋を離れ、渋谷へ移転しました。大変な引っ越し作業、渋谷オフィスの新しい環境、そしてグループ会社となったCRI・ミドルウェアとの共同事業や新製品発売など、あまりにも多くの出来事があり、あっという間の一年でした。

コミPo! は、例年であれば、発売記念日前後に大きなアップデートやイベントなどを実施してきましたが、今年はこのような特別な状況であったため、今日までに何もご用意できませんでした。期待してお待ちいただいていた皆様には大変申し訳なく思っております。

とはいえ、もちろんコミPo! はこれからも続きます。
なんといっても来年末は、ついに発売10周年です。時間もスタッフの手も限られた状況となってはいますが、皆様に喜んでいただけるようなことを何か一つでも出来ればと考えています。

次の一年も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加