おかげさまでコミPo! は発売10周年を迎えました!

こんにちは、コミPo! 開発ディレクターの小野知之です。
先日の発売10周年記念トークライブ放送「ComiPo! Then & Now」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。現在、再配信の準備をしておりますので、見逃した方はもう少々お待ちください。

というわけで遂に本日、コミPo! は発売10周年を迎えることができました。
通常、ソフトウェアはツールもゲームも、単にアップデートやアイテム追加などをしているだけでは、何年も販売・サポートを続けることは難しいと思います。使いながら応援してくださる方々がいつもいたからこそ、コミPo! は10年も続けることができました。ユーザーの皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございます。

今年は春に本体基本ソフトウェアを価格改定し、大幅に値下げしました。これには、「もっともっと、たくさんの人にコミPo! を使ってもらいたい」という想いが込められています。おかげさまで今年はユーザー数が久しぶりに伸びました。この中からまた、たくさんの熱心な作家さんが生まれ、コミPo! を盛り上げていって頂けるなら最高です。

さて、来年秋にはいよいよ干支3Dデータの「寅」をリリースし、十二支キャラが揃います。そのときまた、更に多くのユーザーの皆さんと一緒にお祝いできることを今から楽しみにしています。

引き続きこれからも、コミPo! をどうぞよろしくお願いいたします!

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: