トークライブ放送「ComiPo! Then & Now」のアーカイブと「コミPo! 年表」を公開!

2020年12月10日に開催したコミPo! 発売10周年記念トークライブ放送「ComiPo! Then & Now」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか。
「1時間の予定」と言いながら30分も延長してしまい、申し訳ございませんでした。それでもたくさんの方に最後までお付き合いいただき、無事終了して出演者一同ホッとしました。

本日は、この放送のアーカイブを公開しましたので、当日見逃した方は是非ご覧になってください。

https://youtu.be/-VGf67kcWtk

また、トークライブの中でご覧いただいた「コミPo! 年表」を、お約束どおり公開いたします!
記録の残っているイベントやコンテストなどをすべて掲載したつもりですが、もしかすると抜けがあるかもしれません。気付いた場合は後日なるべく修正したいと思います。

※ 画像はクリックで拡大表示されます。
※ 掲載されている企業名やウェブサイト名等はすべて当時の名称です。

それでは、2021年以降もコミPo! をどうぞよろしくお願いいたします!

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: , ,