コミPo! Ver.3.23を公開しました

コミPo! Ver.3.23を本日公開いたしました。コミPo!ユーザーの方は起動時に更新の告知が出ますので、オンラインで無料アップデートできます。

本バージョンでは主に「コミコレVol.12『ブレザー&学ラン』」製品版への対応を行いました。コミコレVol.12を使用するためには本アップデートの適用が必須となりますのでご注意ください。(コミコレVol.12は今夏リリース予定です)

また、その他「レイヤー追加」機能の追加、パーツ変更の「右手」「左手」の機能追加・改良、フキダシのキーボード操作の拡張などを行いました。

その他の詳細はアップデート情報のページをご覧ください。

コミPo! Ver.3.23は「コミPo! アップデート」経由で無償でアップデートすることができます。コミPo! を起動してもコミPo! アップデートが起動しない場合はヘルプメニューから「コミPo! アップデート」を選択して下さい。

コミPo! アップデートで「アップデートはありません」と表示されてしまう場合は一度ヘルプメニューから「最新版へ強制アップデート」をお試し下さい。それでもアップデートができない場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

コミPo! の無料体験版はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ: ,